当サイトには広告が含まれています

【2024年最新】ソン・スンホン主演ドラマから本当におすすめ作品を紹介

韓国ドラマソンスンホン出演ドラマ紹介 俳優バナー画像
 
管理人 ハル

韓国ドラマにはまって、今まで見たドラマは300作品以上の管理人haruです。

こちらでは、ソン・スンホン主演ドラマ&映画から本当におすすめできる作品をご紹介します♪

ソン・スンホン出演ドラマを探している方の参考になればうれしいです!

プレーヤー〜華麗なる天才詐欺師〜(2018年)

おすすめ度:

韓国ドラマプレーヤー〜華麗なる天才詐欺師〜のサイトキャプチャー画像

引用:program.tving.com/

犯罪集団の金を奪う天才詐欺集団を描いた気分爽快なアクションドラマ。

スンホンが演じるのは天才詐欺師。仲間たちと金持ちが違法に集めたお金を奪い取ります!

もうこれは悪を挫く、スカッと系のドラマですよね。大人の魅力たっぷりスンホンと出会えます♪

師任堂(サイムダン)色の日記<完全版>(2017年)

おすすめ度:

師任堂-サイムダン-色の日記のあらすじ無料動画情報

引用:https://program.sbs.co.kr/

朝鮮時代の天才画家・師任堂(サイムダン、イ・ヨンエ扮)の人生を再解釈し、画家の芸術魂とイ・ギョム(ソン・スンホン)との不滅の愛を描いた時代劇。

ソン・スンホン初の正統派時代劇ですよね♪

時代を超えた男女の運命が描かれていて、離れていてもヒロインを思いやるスンホンの優しさと愛情にキュン。

韓服を着崩したスンホンの姿は、この年齢だからこそ出せる色気を感じます!

→《師任堂-サイムダン-》再放送は?地上波・BS・CS放送予定を調査♪

ブラック〜恋する死神〜(2010年)

おすすめ度:

韓国ドラマブラック〜恋する死神〜の公式サイトキャプチャー画像

引用:program.tving.com/

死んだはずの新米刑事に憑依した死神ブラック(ソン・スンホン)と死を予知できる女性(Ara)とのミステリーラブロマンス。

スンホンはこの作品で初の一人2役に挑戦。実直な刑事と冷酷な死神を演じています。

謎が多く、最後までハラハラドキドキの展開ですが、恋の切なさ、家族愛の切なさ、仲間との愛情や人情しびれます♪

そしてスンホンのかっこよさはピカイチ!

男が愛する時(2013年)

おすすめ度:

韓国ドラマ男が愛する時のキャプチャー画像

引用:https://www.imbc.com/

心に傷を負った荒々しい野生のような男ハン・テサン(ソン・スンホン)が、同じように傷を持った女と出会い惹かれていくラブストーリー。

元ヤクザで成り上がったビジネスマンとしての冷たく暗い顔と、愛する女性への一途に純粋に愛を表現するピュアな両面を見せる、ソン・スンホンの魅力全開の作品。

 

マイプリンセス(2010年)

おすすめ度:

韓国ドラママイプリンセスキャプチャー画像

引用:https://www.imbc.com/

現代の皇室女王に選ばれた貧乏な女子大生(キム・テヒ)。彼女の教育係となったヘヨン(ソン・スンホン)と惹かれて合うようになるが身分の差があって…。

最大視聴率20.9% 韓国だけでなくアジア中で大ヒットしたドラマです

ドラマの中でスンホンが演じるのは、皇室再建のために王室の地を引く女性を探している財閥会長の孫ヘヨン役。

韓国ドラマ史上最も豪華なカップルだと話題に。

フツーの女子大生が、本物のお姫様かもしれないというまさにドラマのようなストーリーにときめいちゃいますよ♪

秋の童話(2000年)

『冬のソナタ』『夏の香り』『春のワルツ』へと続く、四季シリーズの第1作め。韓国で最高視聴率42%を超える大ヒットドラマです。

主演のスンホン人気はここから始まりました!

出生の秘密~混乱、タブーな愛・・引き裂かれる純愛、貧富格差、不治の病と韓流の王道スタイルが詰め込まれています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

韓国旅行 韓国地方旅 韓国ひとり旅 Maumu 마음(@maumukoreachoa)がシェアした投稿 -

ロケ地巡りをした後に、また見直すのもいいですね。ここから韓流にハマったというも多いはず。

ソン・スンホン最新ドラマは「夕食、一緒に食べませんか」

夕食、一緒に食べませんかドラマのキャプチャー画像

引用:https://www.imbc.com/

スンホン最新ドラマはMBC「夕食、一緒に食べませんか」です!

『夕食、一緒に食べませんか』は別れによる傷と何でも一人ですることに慣れてしまって恋愛感情が退化した二人の男女が「夕食」を媒介に感情を回復して愛を取り戻す愉快なロマンスドラマ。同名のウェブ漫画『夕食、一緒に食べませんか』を原作にしている。

スンホンが演じるのは、料理や食事会を通じて依頼人の様子を診断して癒やす精神科専門医兼フード心理学者という役柄。

韓国では2020年3月25日からMBCで放送されました。日本での放送予定は未定です。

ソン・スンホンプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

가와노 사오리(@saorinrin329)がシェアした投稿 -

  • 名 前: ソン・スンホン (송승헌)
  • 生年月日: 1976年10月5日
  • 身長: 180cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:ソウル特別区

ソン・スンホンはカフェでアルバイトをしているときにスカウトされ、19995年にモデルデビューしました。

翌年『男女6人恋物語』に出演し俳優デビュー。

2000年主演のドラマ『秋の童話』が大ヒット。韓国・日本だけでなくアジア各国から人気があり、国際的な韓流スターとして20年以上も第一線で活躍し続けている俳優です。

ソン・スンホン 出演おすすめドラマ:まとめ

ソン・スンホンの魅力が楽しめる韓国ドラマをご紹介しました!

管理人 ハル

顔はイケメン、体はギリシャ彫刻のソン・スンホン、♪
確かにはかっこいいですけど、さらに品の良さと色気が感じられる俳優さんですよね〜

トキメキを充電したいならぜひ作品をチェックしてくださいね♡

またおすすめドラマがありましたら、更新していきますので参考にしていただけたらうれしいです。

U-NEXTの無料トライアルキャンペーンは、申し込み方法が簡単なので初心者でもトライしやすくてお得です。

配信終了する前に試してみてくださいね♪

● 無料トライアルを実際に試してみて、注意点を韓ドラ好き目線でご説明しています。

→U-NEXT無料トライアルは本当に0円?見放題までの手順をレビュー

こちらもCHECK

ユーネクスト無料レビュー記事イメージ画像
本当に0円?U-NEXTに実際に申込み→ドラマ視聴→解約まで解説

続きを見る

動画配信サービスなら、ラブコメ、ラブロマンス、サスペンス、歴史ドラマの種類が豊富。

高視聴率の話題作がたくさんあるので、どっぷり韓流の世界に浸れちゃいます〜

韓ドラ好きの管理人が、動画配信サービスを比較したので参考にしてください!

韓ドラ見放題の動画配信サービス11社を比較ランキング

今後の放送予定は、最新の放送・放送予定のページからどうぞ。

→【最新版】これから放送予定の韓国ドラマ地上波・BS おすすめ紹介

-俳優
-,

© 2024 韓ドラnavi