当サイトには広告が含まれています

【2021年最新】パク・ボゴム出演ドラマからおすすめ5選を紹介

ボーイフレンドあらすじ_ボゴム画像
管理人 ハル

韓国ドラマにはまって、今まで見たドラマは300作品以上の管理人haruです。

こちらでは、ボゴム出演「おすすめドラマ」をご紹介します♪

好きなジャンルは恋愛ものや時代劇ですが、最近は韓国コスメや韓国料理を紹介するようなバラエティー番組もよく見ます。話題作はチェックしているので、ボゴム出演ドラマを探している方の参考になればうれしいです!

雲が描いた月明かり

おすすめ度:

雲が描いた月明かりドラマ画像s

WEB小説をドラマ化した「雲が描いた月明り」。19世紀の朝鮮王朝時代を舞台にした“男装女子”と一国の運命を背負う“ツンデレ王子”の禁断の恋愛ストーリー!

韓国での最高視聴率25.3%、“国民世子”と呼ばれたボゴム。同時間帯視聴率1位を独走した超人気ドラマです。

パク・ボゴムが演じるツンデレ王子の甘いセリフは悶絶もの\(^o^)/キュンキュンドラマ好きなら必見ですよ!

見放題方法は?《雲が描いた月明かり》地上波・BS・CSの再放送予定

韓国ドラマ「雲が描いた月明り」のキャスト・相関図・あらすじ紹介!

ボーイフレンド

おすすめ度:

韓国ドラマボーイフレンド公式サイト画像

こちらは、ボゴム初の現代物ラブドラマ。キューバロケの美しい景色をバックに、これは恋に落ちない方がおかしいです!

どこまでも優しいボゴムの瞳ったら!コロリと落ちること間違いなし!1話から沼にハマりますよ〜

→韓国ドラマ《ボーイフレンド》画像であらすじと登場人物紹介

恋のスケッチ~応答せよ1988~

おすすめ度:

韓国ドラマ「応答せよ1988」あらすじキャスト情報

「恋のスケッチ~応答せよ1988~」は、韓国中にレトロブームを巻き起こした『応答せよ1997』と『応答せよ1994』に続く「応答シリーズ」の第3作目。

ソウル五輪が開催された1988年を背景に、ヒロインの夫は誰なのかという謎解きのドキドキ感、友情と他のメンバーの恋愛、親たちのストーリーも加わり、面白いだけでなくジーンとさせられるホームドラマです。

ボゴムが演じるのは、天才囲碁棋士チェ・テク。ヒロイン、ドクソンの幼馴染役です。

《恋のスケッチ~応答せよ1988~》動画の見放題方法-キャスト・あらすじ紹介!放送予定は?

君を憶えてる

おすすめ度:

(引用:https://program.kbs.co.kr/2tv/drama/hellomonster/pc/index.html)

天才プロファイラー(ソ・イングク)と熱血女刑事(チャン・ナラ)が演じるサスペンス・ラブストーリー。

残念ながらボゴムは主演ではありませんが、秀才弁護士を演じました。

その演技は今までの明るい好青年イメージから一転して、謎の多い影のある役。俳優としてさらなる躍進を遂げた作品になります。

こちらのドラマで、2015KBS演技大賞で助演男優賞と人気賞を受賞しました!

ドラマは、ツンデレ、毒舌、不意打ちキスといったラブコメ要素もたっぷりですので楽しめますよ♪

ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~

おすすめ度:

ワンダフル・ラブドラマ画像

露店商から事業に成功し成金になった母親が認知症になったことをきっかけに、3人の兄弟が成長していく過程を描くファミリードラマ。

ボゴムが演じるのは大金持ちの母親を持つ3兄弟の末っ子。自由気ままなプレイボーイという愛嬌たっぷりな大学生コ・ヨンジュン役です。

兄と姉にバシバシ叩かれても愛嬌たっぷりのボゴム。こんなおちゃらけボゴムのキャラも面白いですね!

番外編:花より青春アフリカ編

おすすめ度:

花より青春アフリカ編画像

ドラマではないのですが、ボゴムファンなら絶対見ていただきたいのがこちら。韓国で人気のバラエティー番組「花より青春」シリーズアフリカ編

ドラマ「恋のスケッチ~応答せよ1988~」に出演して一躍有名になったボゴムを含めた俳優4人。ドラマ終了のご褒美旅行のはずだったプーケットで、どっきりを仕掛けられます。

パスポートを渡され、そのままナミビアへと向かうようにとプロデューサーに言われた時の表情が…。そしてさすが若者たちは、冒険心旺盛?突然の旅にも超ポジティブ!

そのたくましいエネルギーが画面から伝わり、見ているだけで元気をもらえそうな番組。

ボゴムは、しょっぱなから飛行機に乗り遅れるというミスを犯します。でも、どこまでも誠実な人柄が良くわかり、さらに大好きになるはず!

管理人 ハル

デビュー当時や家族への思いを打ち明けるシーンもあるので、ボゴムファンなら絶対見るべき作品だと思います!おすすめ!!

パク・ボゴムのプロフィール

  • 名 前: パク・ボゴム (박보검)
  • 生年月日: 1993年6月16日
  • 身長: 182cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:ソウル特別区
  • インスタアカウント:bogumministry
  • ツイッター: https://twitter.com/bogummy

パク・ボゴムは、ブロッサムエンターテインメントに所属する韓国の人気俳優です。2011年に映画「ブラインド」でデビュー。

2015年の「応答せよ1988」で注目を集め、2016年の「雲が描いた月明かり」で見せた笑顔は「国民の世子」と呼ばれ、スター俳優としての地位を築きました。

元々は歌手を希望していたこともあり、ファンミーティングで披露してくれるピアノや歌も素晴らしい♪

バラエティ出演や音楽番組のMCを務めるなど活躍の場が広がっても、謙虚で誠実な人柄に惹かれる人が多いようです。

パク・ボゴム 出演おすすめドラマ:まとめ

パク・ボゴムの魅力が楽しめる韓国ドラマをご紹介しました!

イケメンの爽やか青年のイメージが強いボゴムですが、影のある役やプレーボーイ役、ドラマ以外に音楽番組のMCもこなす実力派。これからの活躍も楽しみですよね。

またおすすめドラマがありましたら、更新していきますので参考にしていただけたらうれしいです。

パク・ボゴムの最新ドラマ記事も合わせてどうぞ

→ 《青春の記録》日本での放送予定は?無料フル画像を日本語字幕で見る方法も紹介

 

日本で放送中の韓国ドラマ情報についてもまとめています。

最新情報
2022年3月放送予定韓国ドラマ一覧のイメージ画像
【2024年4月最新版】これから放送予定の韓国ドラマ地上波・BS 54局おすすめ紹介

続きを見る

-俳優
-

© 2024 韓ドラnavi